2009年07月12日

うーん



男の娘とかないわw
いや普通に男のアイドルが出てくるのはありかなとは思うんだけど、男の娘としてとかちょっとどうなのよというのが率直な感想です。女の子であってくれと思ってた面もあるし。
まあ「男らしくなりたい男のアイドル」とかにしたら真の性別逆バージョンにしかならないのでゲーム的にはしょうがないのかもしれませんが。

というか男の娘ってのをすんなり受け入れてるみんなが一番すごいと思った。もっと拒絶反応出てもおかしくないと思うんだけど、そこまで一般的なものとして浸透してるんですかね……。
なんかそこで「いいね!」と言えるほど自分のアタマは柔らかくなかったみたいですw


でも持ち歌はいいんだよなあ……
posted by Die棟梁 at 09:25| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。