2009年05月04日

新プレイヤー

新プレイヤーが本格稼動になって、ニコスクリプト周りがずいぶんと酷いことになっているようです。
まず投稿者コメントの表示時間設定が反映されないようで、コメントマスクをかけてる部分が一致してません。ちらりと曲名が出るのはそのためです。これに関してはそのうちコメントマスクを取ろうと思ってます。
ならびにrepeat off ボタンを押した際に、ボタンコメントの処理が2桁レベルの回数繰り返されてしまうようです。ボタンによるコメントは非表示かつローカル保存にしてますので表示上は問題ないですが、ボタンを押した際に再生が一時止まる現象が確認されています。旧プレイヤーでは問題なく動いていたのですが……。
旧プレイヤーを持ち出すほどの状況ではありませんが、もし気になるようでしたら選択肢の一つとしてご検討ください。

見切り発車とか勘弁して欲しいです。
posted by Die棟梁 at 16:20| Comment(4) | M@STER TRAXX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いまさらで大変申し訳ないのですが、

アイドルマスター 『蒼い鳥』 Vocal & Piano ver. Feat. 如月千早

の楽譜のほうがDLできない状態になっているようです。できれば再度upお願いします。

※ 昔の記事のほうにコメントさせていただこうと思ったら、昔の記事のほうはコメントできない状態だったようなのでこちらにコメントさせてもらいました。ですので、この書き込みは消してくださって結構です。
Posted by あなたのファン at 2009年06月04日 03:01
蒼い鳥の譜面upしました!
動画のコメントからご参照ください!
Posted by Die棟梁 at 2009年06月10日 23:12
楽譜、ありがとうございますm(_ _)m

素敵なアレンジでとても好きだったので楽譜がもらえて本当に嬉しいです!
Posted by あなたのファン at 2009年06月15日 02:13
楽譜ありがとうございます!
とても素敵なアレンジでお気に入りだったので楽譜がもらえて本当に嬉しいです!
Posted by あなたのファン at 2009年06月15日 02:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。