2009年04月25日

タブーばかり見ていた俺は隙だらけだった



M@STER TRAXXにご参加いただいた白梅PとhikePのコラボ。
MSC3参加作品です。
an3Pのアートワークを白梅Pにお願いした理由は、白梅Pの地球防衛アイドルの春香さんサムネが猛烈に可愛かったから。今回のサムネの美希の破壊力も尋常じゃないですね。そしてまた映像がすげえ!素材の一つ一つからしてもものすごい丁寧に作ってあって圧倒されます。
そしてまたhikePのマッシュアップがすごすぎる。マストラのやつもテンション上がるけどこれも凄い!
もうすごいしか言ってなくてボキャブラリーが貧困もいいとこだけどそれしか言えない!
posted by Die棟梁 at 00:29| Comment(2) | 動画紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
M@STER TRAXXではお世話になりました。
参加できて本当によかったです!
でも、未だに恐れ多いですが・・・

PVに関しては、曲が凄かったんです。
もう数千回以上聴きましたが、今聴いてもずっと聴けますし!
これを機に、リミックスやマッシュアップを聴いてくれる方、
作ってくれるPがもっと増えると嬉しいです。
Posted by 白梅P at 2009年04月26日 22:13
白梅P、ご参加本当にありがとうございました。
4枚も描いて頂くという無茶も言ってしまって……。
恐れ多いどころかこちらが頭を下げねばならないくらいです。

曲もすごいですが映像の方も全然負けてませんよ!
細部まで手が入っていて、正直工程を考えると恐ろしくなります。

素晴らしい作品でした!
Posted by Die棟梁 at 2009年05月06日 01:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。