2009年03月20日

KAKU-tail Party SP



今回も参加させていただいてます。ジングルもお手伝いさせていただきました! 
きつねPからアイキャッチのプロット映像を見せていただいた時、「今回気合入りすぎだろう……」と思いつつも、これまでのカクテルのアイキャッチを思い出しながらポップで元気目のBGMを提出。すると……

「ファンクっぽいのがいいな(超意訳)」by運営サイド
「なん……だと……?」by棟梁

ファンクと聞いては黙ってはいられない。Die棟梁はソウルやファンクが大好物なのです。とはいえそういうアプローチで10秒未満のアイキャッチというのもなかなか例を見ないのですが、どうにかお納めできました。
各キャラの服もストリートっぽい要素が溢れてるので、けっこうこれまでのカクテルのアイキャッチとは一線を画しつつもいい感じになって良かったです。

さて、動画は明日か。棟梁の運命やいかに?
posted by Die棟梁 at 23:47| Comment(0) | 動画紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。