2009年01月17日

27h





てなわけでBGM作りましたー。
24時間の時は自分用のBGMの流用でしたが、今回はジングルとして依頼が来たので本気でジングルとして作りました!
カラフルデイズのほうはスター新春かくし芸大会のイメージ、オバマの方はまあメタルっぽくしとこう(何)って感じですね。
「ウホッいい声」みたいなお言葉を沢山いただいたんですが中身の方は(ry

あ、あと僕が作ったのはBGMだけでアイドルの声のほうは何もしてません。ってかあれ人力なの?すごすぎだろ……
posted by Die棟梁 at 23:44| Comment(2) | 動画紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジングル神でした。
クオリティが高すぎて何処からか借りてきてるのかと思ってました
Posted by ノリ at 2009年01月19日 18:41
>ノリさん

ありがとうございます!
前作がある意味場当たり的な感は否めなかったので、今回は質を上げるべくテレビ番組やラジオ聴いてジングルを研究したんです。
いい評価をいただけてやった甲斐がありました。
オバマのほうは曲調がアレだったせいか、喋った人がみんな変なテンションになっていましたけど(笑)。
Posted by Die棟梁 at 2009年01月20日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。