2008年09月15日

御報告

箱とPV4と無印とL4Uを買いました。

家庭用ゲームが鉄拳5以来になる自分からしてみるとあまりの技術の進歩に驚愕。何コレ。しかも画質がパねェ。しかもコントローラがワイヤレスとか技術の進歩は凄まじいのうばあさんやみたいな、老人のごとき反応をしてしまいました。

とりあえず無印は初プレイはやよいで。ギリギリBランクで終われました。
現在御本尊千早様を育成中。なんとかAランク突っ込めるかな?という感じです。
結構ルーチン的な作業が続くケースも多いですが、作業ゲーで無心になれる自分にはすごく合ってるかも知れません。

L4Uはいきなりハードにトライして秒殺されるという経験をしました。ボタンの出っ張りが多めだからタイムラグが発生してミスってるだけだと思いたい。決してリズム感がないわけではない。きっとそうだ。


posted by Die棟梁 at 19:15| Comment(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
搾取の日々におめでとう!
と思ったら

>初プレイはやよい
のヮの<なん…だと…?
Posted by 大工 at 2008年09月15日 20:41
>大工P

ありがとうございます!
でも搾取はまだなんですよ。
箱の設置場所的にLiveには無線LANが必須なんですが、無線LANユニットまで手が回らなかった上にそもそも無線LAN環境さえないという有様で。メールも来ないし早く搾取されたいわー。

それにしても困ったな……三人目は伊織お嬢様をあれ?誰か来たみたいだ
Posted by Die棟梁 at 2008年09月15日 23:29
三人目ですか、そうですか^^


ともあれ、おめでとうございます。
Posted by tlo at 2008年09月16日 00:45
>tloP

>三人目ですか、そうですか^^

ぐ    あ
 お

いや、そういうわけでは……(何

DLCが封じられているので満喫、とはいかないまでも、この時点で充分楽しめてます。ありがとうございます!
Posted by Die棟梁 at 2008年09月16日 19:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。