2008年04月09日

ずみ

zoomeに上げました。 
AAC-LC 128kなどと言いつつもひょっとしたらHE-AACかも知れない。
aviutl拡張のAAC部にあるパイプとwavの違いが知りたくて、なんかテストしてた気もするんだけど、多分ニコニコよりは確実に音がいいと思います。

動画のコメにここで応えても仕方ない気もするのですが、少し。


Q:「むしろ桜庭じゃね?」

A:
桜庭統さんはもろプログレ出の人ですよね。
プログレは作編曲の過程や技法のそれが極めてクラシックに似ています。
プログレで名を成しているキーボーディストは、高度なクラシックの教育を受けている人もすごく多いです。LTE、DTのジョーダン・ルーデスもNYのクラシックの名門に在籍していたはずです。
そうでなければあとは変態です。

桜庭統さんと言えば魔汁Pの最新作がそうですね。

ちょっと待て、もっと伸びるべきだろこれは。
これも変拍子。5拍子と6拍子の複合です……ってやりすぎw
こんなの歌わせるんですかwww
最後の和音も病的すぎるw
しかしさすが魔汁P、しっかり合わせてきます。


Q:「フルで頼む!」

A:
ムリ。
変拍子で曲だけならまだしも映像はかなり地獄です。
曲もこれ以上伸ばすならギターメインの箇所を作りたいんですが、ギターはやっぱり人間じゃないとダメなんです。
なので音、映像両面からフルはご勘弁。


posted by Die棟梁 at 01:56| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あわせてないですテキトーです!

よくわかんねー拍の時は踊らせるんじゃなく
歌わせるのが俺のジャスティス


あー立ったまま歌ってるモーションが欲しい
Posted by 魔汁 at 2008年04月10日 01:42
>魔汁P

合ってるように見えます!ふしぎ!

「歌わせる」ってものすごく労力必要そうですけど、決まったらカッコいいですよね。
立ったまま歌ってるモーションがあればバラード系も飛躍的に表現広がりそう。
Posted by Die棟梁 at 2008年04月11日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。