2007年12月22日

お知らせ

お知らせと言うよりもむしろお詫びに近いのですが、このブログ上でも散々宣言してきた現在進行中のリレのアレンジものの開発を、当面の間凍結させていただきたいと思います。

9月の末ごろからずっと「やる」と言ってきて、実際現在も製作途中のものを凍結するのは自分でも大変悔しいのですが、自分の中でイメージした段階まで到達させることは現在の僕の力では困難であるという結論に達してしまいました。
それにともなって自分の中でのその作品に対するモチベーションもどんどん落ちてしまって、このまま無理矢理完成させても、そういった気持ちが動画に出てしまうだろうと判断しました。

この場でも折に触れてその作品があることに関して書いてきただけに、待ってくださっているかもしれない方には大変申し訳ないです。アレンジものは必ずやってみたい分野ですので、いずれ曲を変え形を変えてでも一度はやってみたいと思っています。どうかそれまでしばしの時間をいただければ幸いです。

新作に関しては現在製作中で、よほどのことがない限り年内には完成できる見込みです。
お見かけになった際はよろしくお願いします。

それでは……。


posted by Die棟梁 at 15:14| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Die棟梁P、そんなに重く考えることはないんだぜ?。確かに残念だけど、楽しいはずの趣味なのに楽しめなかったら本末転倒さ。気楽に行こうぜ!あふぅ。話変わるけどTigerEyesのおかげでJazztoronikにはまってCD3枚目を買っちゃいましたよ。
Posted by 名無し at 2007年12月22日 18:51
んー、残念;
まぁよくボツる自分が言える立場ではないですがw

どこかでこけるとモチべーション下がって製作をやめるのはよくある話。
ともあれ新作楽しみにしておりますよーw
Posted by 時雨 at 2007年12月22日 21:23
>名無しさん

そう言っていただけるとありがたいです。打ち込めるのもいいですが、神経をすり減らさない程度がやはりいいのだと痛感しました。

3枚も!ジャズトロを楽しんでいただけてるみたいで嬉しいです!
歌モノ以外にこそジャズトロの真の姿が潜んでいるので、そこを楽しめるとジャズトロは本当に面白いアーティストですよね。
と書いてる自分の今のBGMがアルバムen:codeだったりしますw

>時雨P

おー、コメントありがとうございます。
実は作ってからボツにしたのは今回が初めてなんです。とはいえ最後のほうは神経をすり減らしてただけなので、ボツ宣言した今では結構気が楽になりました。
ちなみに某所で一度SRSたので時雨Pは見たことあるかもしれませんね。あのちはみきのやつです。

ちなみに新作はつい先ほどできました。あとはいつうpするかになっています。
埋もれ覚悟で24日に出すか、我慢できなくて明日出すか。
明日上がったら我慢できなくなったクチなので笑ってやってくださいw
Posted by Die棟梁 at 2007年12月22日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。